« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

連載無事終わりました

本日発売のコミックゼノン9月号に恋しかりける第6話載ってます~
全6話のゴールドゼノン枠でしたのでこれが最終話です。

月刊 コミックゼノン 2014年 09月号 [雑誌]月刊 コミックゼノン 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/07/25)
不明

商品詳細を見る


最終話はこのお話を考え始めた頃からずっとやりたかったことをぶちまけました(笑)
あまりにやりたい放題描いてしまったので、
ネームを出したときは「怒られるかな…」とビクビクしてましたが、
なぜか自分史上最も直しの少ないお話になりました。
担当様ありがとうございます!!!!!!!(´;ω;`)

本当にこの半年間、担当様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、
心より反省しております。
ネームが全然わいてこないときも、
とてつもなくひどいカラーを提出したときも(当時はそれが精一杯でした;;)、
担当さんが優しく根気強く私を諭してくださったおかげで、
なんとか乗り越えられたと思っています…。
ありがとうございました<(_ _)>

そして、連載中にお言葉をかけてくださった皆々様にも、
本当に本当に救われました。
なんせ無名の新人ですから、反応が無いのは仕方の無いことだ…と思っていたので、
ご感想をいただけたりすると
ああああああああああああああああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ってなってました。言葉というのはどんな滋養強壮剤より元気が出ます。
本当にありがとうございました!!!!

こうやって、色んな方々に支えていただいたおかげで、
単行本を出していただけることになりました…!!!

恋しかりける (ゼノンコミックス)恋しかりける (ゼノンコミックス)
(2014/08/20)
みすみ理央

商品詳細を見る


現時点ではまだ書影があがってないですが…(´・ω・`)
デザイナーさんがとっても爽やかにデザインしてくださいました!
何回も何回も描き直したカバーなので、思い入れが半端ないです笑
8月20日(水)発売ですので、手にとっていただけたら嬉しいです<(_ _)>

ただ、前述のとおり無名の新人の本であるため、
本屋さんに置いてもらえるかは微妙でございますので、
書店でご注文いただくのが確実かと思われます。。。
お手数おかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します<(_ _)>




また発売直前に宣伝しに参ります~!
スポンサーサイト
報告事項 | CM(1) | TB(0) 2014.07.25(Fri) 14:51

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.07.22(Wed) 15:50 | | #[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 勇猛邁進(仮) all rights reserved.

プロフィール

みすみ理央

Author:みすみ理央
神戸から東京へ漫画修行に参りました。

【掲載歴】
2009年 某少女誌に受賞作
2010年 某青年誌に受賞作
2012年10月
コミックゼノン12月号 受賞作「あっかんべのむこうに」
2013年7月
コミックゼノン9月号 読切「やくそく。」
2014年2月~7月
コミックゼノン4月号~9月号 連載「恋しかりける」

8月20日に初コミックス「恋しかりける」が発売されます。
何卒宜しくお願い致します。


当ブログのリンクにつきましては、カテゴリの「リンク」をご覧ください。

何かございましたらウェブ拍手か、
misumi0616♪gmail.com(♪→@)
までお願いいたします。
(Gmailがごくまれにメールを受信しない場合がございます。送信後1週間以上反応が無い場合は、お手数ですがウェブ拍手でその旨とアドレスをお知らせください。別のアドレスからメールさせていただきます。)
ウェブ拍手のお返事は、メッセージをいただいた日の翌日以降に、ブログ内でさせていただきます。

Twitter

フォローはお気軽にどうぞ♪

WEB拍手

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。