« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

連載始まりました!

大変ご無沙汰しております!お久しぶりです!
前回の更新が7月って…(´・ω・`)
新年の挨拶もせずじまいで、失礼しました<(_ _)>

というのも、タイトルの通りなんですが、
とうとう連載させていただけることになったんです~!
ワーワー!

月刊 コミックゼノン 2014年 04月号 [雑誌]月刊 コミックゼノン 2014年 04月号 [雑誌]
(2014/02/25)
不明

商品詳細を見る


のんちゃんの太ももあたりに私のイラストもちょびっと見えます…
タイトルは「恋しかりける」です。
まさかまさかの恋愛漫画となっております。
扉はこんな感じ。
040.jpg


本当は先月の予告が出たときにお知らせしたかったんですが…orz
バッタバタしておりまして…
というわけで、連載もう始まってます(笑)
黄色い紙のページに載ってますんで、発掘してやって下さい!
宜しくお願いします<(_ _)>

あ…あともし宜しければ、アンケートとか…
ご協力いただけたら、とっっっっても助かります…( ;∀;)
どうか…どうか…(平伏)




さて、近況ですが。
実は、1月頭に東京へ引越しましてですね。
東京都民になりました!ワー!

もともと早く実家を出たかったので、
どうせ出るなら東京に行ってしまおうと思っていて、
じゃあ連載決まったら行こう~と決めてたんです。
いやあ…ありがたい事ですね…(ノД`。)

東京生活は、THE孤独って感じですけどなんとかやってます。
東京便利すぎて怖い。
なんで快速までしか止まらない駅がこんなに栄えてんの。
色々とカルチャーショックですわ(´・ω・`)
負けないように生きていかねばと思っております。




脱サラして5年。
色々な雑誌でお世話になって、
原稿紛失、女性蔑視発言、突然のメール無視&着信拒否、etc…
色々な編集さんに色々な事を体験させてもらいました。
当時は「これは神様があきらめろと遠回しに言ってるんだろうか…」と、
はげしく落ち込んだりもしましたが、
そのままあきらめないで良かったです(´;ω;`)

前述のような事をされてきたのもあり、
よけいに今の環境が本当にありがたく感じます。
そうか…散々な仕打ちをうけてきたのは、
今の担当さんに会わせてくれるためだったのか…神様ありがとう…!
って思えるくらい。

初めての連載、拙い部分が多々あるとは思いますが、
担当さんのご指導のもと、一生懸命つくっていく所存です。
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


では以下拍手レスです~!
いつも遅くて申し訳ありません…


>もち田さん
いつもいつも遅くなりまして申し訳ありません!
予告に気付いてくださり、ありがとうございましたー!
やっと連載までたどりつけました(ノД`。)
趣味全開の作品となっておりますが、応援していただけたら嬉しいです!
宜しくお願いしますー!

持田さんも、素敵な1年になりますよう…
報告事項 | CM(2) | TB(0) 2014.02.27(Thu) 19:13

コメント

連載ほんとにおめでとうございます!

遅ればせながら連載のこと先ほど知り、1話目拝見しました…おもしろくてとても続き読みたくなる作品でした!今本誌では3話目ですかね、、?探してみます!
2話目見逃してしまったのでコミックが待ち遠しいです

2014.05.13(Tue) 09:13 | URL | まひろ #-[ 編集]

Re: 連載ほんとにおめでとうございます!

>まひろさん
わあああおひさしぶりです!!!
読んでいただき本当にありがとうございます<(_ _)>
1話はだいぶ描き直したので、単行本では多少ましになっているかと思いますので笑
どうぞ宜しくお願いします!

まひろ先生の連載も心より応援しております~ヽ(´▽`)/

2014.05.24(Sat) 20:22 | URL | みすみ理央 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 勇猛邁進(仮) all rights reserved.

プロフィール

みすみ理央

Author:みすみ理央
神戸から東京へ漫画修行に参りました。

【掲載歴】
2009年 某少女誌に受賞作
2010年 某青年誌に受賞作
2012年10月
コミックゼノン12月号 受賞作「あっかんべのむこうに」
2013年7月
コミックゼノン9月号 読切「やくそく。」
2014年2月~7月
コミックゼノン4月号~9月号 連載「恋しかりける」

8月20日に初コミックス「恋しかりける」が発売されます。
何卒宜しくお願い致します。


当ブログのリンクにつきましては、カテゴリの「リンク」をご覧ください。

何かございましたらウェブ拍手か、
misumi0616♪gmail.com(♪→@)
までお願いいたします。
(Gmailがごくまれにメールを受信しない場合がございます。送信後1週間以上反応が無い場合は、お手数ですがウェブ拍手でその旨とアドレスをお知らせください。別のアドレスからメールさせていただきます。)
ウェブ拍手のお返事は、メッセージをいただいた日の翌日以降に、ブログ内でさせていただきます。

Twitter

フォローはお気軽にどうぞ♪

WEB拍手

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

