« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

やっと載ります…!

どうも、おひさしぶりです!
は、はんとしもほうちしちゃってすみませ…(白目

ちゃ、ちゃんと理由があるんですよ!ええ!
タイトルの通りなんですが、
やっと!読切りの掲載が決まりましたー!
ああああ長かったよおおお(つд⊂)
今月号のコミックゼノンに予告カットが載っておりますです。
来月号に掲載されます!

月刊 コミックゼノン 2013年 08月号 [雑誌]月刊 コミックゼノン 2013年 08月号 [雑誌]
(2013/06/25)
不明

商品詳細を見る


037.jpg

32Pの原稿なんて数年ぶりだったから超絶時間がかかってしまいました…
ネームばっかりじゃなくてちゃんと原稿用紙に触れておくんだったな…。
修正液使いまくりだし原稿用紙切り貼りしまくりだしでもう…orz
反省です。
担当様には大変なご迷惑を…。
(電話のたびに「で、原稿は…」って言われた気がする…汗)
し、締め切りは守ったからセーフですよね…?;;

掲載作品への煮えたぎる思いは掲載後にここでたっぷり吐き出したいと思います。
来月はどうぞ宜しくお願いしますー!!<(_ _)>






ブログ更新ついでにトップ絵も変えました~
もう夏始まってんのに冬仕様とかすんっませんでしたあああ(´Д`;)
どうですかねコレ。
コレなら秋口までいけるんじゃないですかね。
とか目論んでます。

ちなみに男性の加工前はこちら↓

036.jpg

ずっと原稿でロリとショタと初老男性ばっか描いてたので
無性に青年を描きたくなったんだよ…
でもわたしがおにいさんを描くとモブ顔になるのはなんでなんだぜ!!!!!
イケメン描けるようにならなきゃだぜ!!!!!
浴衣の適当さ加減はスルーでお願いします…orz


ではでは以下拍手レスです!!!
もおおおおおいつも遅くなって申し訳ありません!!!!!



>持田さん
お久しぶりですーーー!!!!
持田さん、4月にも拍手くださってますよね…!!!!
もおおお数ヵ月ごしのお返事とか本当にすみません!!!(土下座)
地震の心配をしてくださっていたというのに!(つд⊂)
あ、地震は全くもって大丈夫でしたー!
ただ、怖くなったのであのあとベッド脇の空気清浄機を移動させましたけど(笑)
忘れた頃にやってくるので気をつけないとですね~!

あとあと、ツイッター見てくださっていたのですね…!嬉しい!
いち早いお祝いのお言葉、本当に感謝です!ヽ(´▽`)/
なんとか、やっと、掲載までたどりつけました!
いつか単行本を出して持田さんにレビューを書いていただくのが夢なので、
これからもっとがんばらないとですね!
精進します!!

本当にいつもお返事が滞ってしまい申し訳ありません。。。
これに懲りずに今後ともお付き合いいただければ幸いです。
優しいお言葉、ありがとうございましたー!!!

報告事項 | CM(2) | TB(0) 2013.07.01(Mon) 19:29

コメント

作品良かったです

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

2013.07.30(Tue) 16:34 | URL | つねさん #-[ 編集]

Re: 作品良かったです

こんにちは。

申し訳ありませんが、
この場を宣伝で利用するのはご遠慮ください。
次にこのような書き込みがありましたら削除させていただきます。
ご了承ください。

2013.10.21(Mon) 18:03 | URL | みすみ理央 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 勇猛邁進(仮) all rights reserved.

プロフィール

みすみ理央

Author:みすみ理央
神戸から東京へ漫画修行に参りました。

【掲載歴】
2009年 某少女誌に受賞作
2010年 某青年誌に受賞作
2012年10月
コミックゼノン12月号 受賞作「あっかんべのむこうに」
2013年7月
コミックゼノン9月号 読切「やくそく。」
2014年2月~7月
コミックゼノン4月号~9月号 連載「恋しかりける」

8月20日に初コミックス「恋しかりける」が発売されます。
何卒宜しくお願い致します。


当ブログのリンクにつきましては、カテゴリの「リンク」をご覧ください。

何かございましたらウェブ拍手か、
misumi0616♪gmail.com(♪→@)
までお願いいたします。
(Gmailがごくまれにメールを受信しない場合がございます。送信後1週間以上反応が無い場合は、お手数ですがウェブ拍手でその旨とアドレスをお知らせください。別のアドレスからメールさせていただきます。)
ウェブ拍手のお返事は、メッセージをいただいた日の翌日以降に、ブログ内でさせていただきます。

Twitter

フォローはお気軽にどうぞ♪

WEB拍手

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

