« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

授賞式

へ出席するため、28日に東京に行って参りました~!

本当はその日までに、
新しい担当さんとネームのやりとりをしておきたかったのですが、
全然できなくて…orz
本当に私…このような場に出席していいのかしら…という感じでした(+_+)
なんというかもう…不安でいっぱいでした。

ですが、会場に着いてみると、
編集さん方や他の受賞者の方々がとっても優しく接してくださって…!
とても安心して式に臨めました。
ゼノンの作家様方がいらっしゃってからはずっと緊張でガチガチでしたが(笑)
まさか生でお姿を拝見できる機会があろうとは…
去年の今頃は考えもしなかったことで。
人生何があるかわかりません。本当に。


当日お話してくださった皆々様、本当にありがとうございました~!
やる気をたんまりいただきました!!



そして翌日の29日には、英貴先生に遊んでいただきました~!
やったね!!
英貴さんの漫画家の先輩としてのアドバイスはいつも勉強になるので、
授賞式があるとわかった年末から、東京行くんで会ってくださいー!と打診しておりました(笑)

本当に助言が的確で、ためになりました…。
思わず手帳にメモ書きしたもんね。
クレバーな人ってこういう人のこというんだなー…って感じ。

お土産ももらってしまいました。
035.jpg
か、かわいい!!!!
今、北斗の拳の前に鎮座してます。
(なぜかというと、北斗の拳の漫画を目の前にくるように置いていたので
このお土産と北斗の拳がいつでも目に入る位置にあったらやる気出るかなと思って…)
英貴さん、ホントにありがとう!!!!


そして、そのあとは担当さんと初打ち合わせをさせていただきました。
ここ最近ダメダメでブレブレな私を励ましていただき、
そして適切な鞭をうち、大きなにんじんを目の前にぶら下げてくださって(笑)
とってもとってもやる気が出ました!!
私…走れる…!って感じでした\( ^o^ )/
やるぞおおお連載とるぞおおおお!!!!

充実した2日間でした。
よしっ!やるぞ!!


スポンサーサイト
日記 | CM(2) | TB(0) 2013.01.31(Thu) 22:00

コメント

おつかれさまでした

可愛いお土産ですね!
そして後ろの本棚も気になる(笑)
うちの家には、北斗の拳は無いですが、蒼天の拳、レベルE、るろうにありますよ~
特にレベルEは好きです。
あの王子の意地悪さはいい感じですね~

2013.02.02(Sat) 10:23 | URL | masa #-[ 編集]

Re: おつかれさまでした

masaさん!
5ヶ月もお返事遅れてしまって本当に申し訳ありません!!!!

レベルEいいですよね!
冨樫先生が生き生き描いてる感じが心地いいです(笑)
幽白の最後のほうの空気感といいますか(^▽^)
わたしもお気に入りです♪

2013.07.01(Mon) 19:36 | URL | みすみ理央 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 勇猛邁進(仮) all rights reserved.

プロフィール

みすみ理央

Author:みすみ理央
神戸から東京へ漫画修行に参りました。

【掲載歴】
2009年 某少女誌に受賞作
2010年 某青年誌に受賞作
2012年10月
コミックゼノン12月号 受賞作「あっかんべのむこうに」
2013年7月
コミックゼノン9月号 読切「やくそく。」
2014年2月~7月
コミックゼノン4月号~9月号 連載「恋しかりける」

8月20日に初コミックス「恋しかりける」が発売されます。
何卒宜しくお願い致します。


当ブログのリンクにつきましては、カテゴリの「リンク」をご覧ください。

何かございましたらウェブ拍手か、
misumi0616♪gmail.com(♪→@)
までお願いいたします。
(Gmailがごくまれにメールを受信しない場合がございます。送信後1週間以上反応が無い場合は、お手数ですがウェブ拍手でその旨とアドレスをお知らせください。別のアドレスからメールさせていただきます。)
ウェブ拍手のお返事は、メッセージをいただいた日の翌日以降に、ブログ内でさせていただきます。

Twitter

フォローはお気軽にどうぞ♪

WEB拍手

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。