« 2012 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

掲載報告

本日発売のコミックゼノン12月号に受賞作が掲載されています。

月刊 コミックゼノン 2012年 12月号 [雑誌]月刊 コミックゼノン 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/25)
不明

商品詳細を見る



どーん!と原先生のインパクトのある表紙が目印です。
かっこいいなあ…///
まさか原先生が描いていらっしゃる雑誌の片隅に自分も掲載させていただける日がくるなんて、
北斗の拳のアニメをかじりつくように見てたあの頃の私は知る由も無く…
って感じでいまだに感動のあまり呆然としております。


さてさて受賞作ですが。
演出のみを審査する漫画賞なので、セリフが無いサイレント漫画です。
そして10ページという短さです。(規定が5~17ページなのです)
テーマの「感情」の表現をいかにして描くかという賞だったので、
ストーリー自体はあえて「何てこと無い話」にしています。
初めての経験でしたが、新鮮で面白かったです(^▽^)
詳しくはQ&Aのページもございますのでそちらで…!


短いページですが、読んでくださると大変嬉しいです…!
あと持ち込み募集ページのイラストも描かせていただいたので、
そちらも見ていただければ幸いです<(_ _)>

あああああわよくばアアアアアンケートなどご協力いただけたら、
このうえないししししししあわせですすす(((( ;゚д゚)))



あと、ゼノン編集部さんのブログでも紹介していただいているのですが、
もしかしたら勘違いされてしまう恐れがありそうな表現でしたので、
こちらで少しだけ説明をさせていただきますね。
私は脱サラしたあと、すぐにゼノンさんに投稿したわけではなく、
少女誌や他の青年誌等々いろんな雑誌に投稿したり持込みしたりしておりました。
いくつか賞はいただいたのですが、それから先がなかなか続かず、
心機一転、新たに投稿しよう!と思って雑誌を物色してるときに、
ゼノンに出会いました。7月あたりだったと思います。

一応気になったので!細かいことを長々とすみません!




↓よろしければポチリとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村


ではでは以下拍手レスですー!
いつも遅くなってすみませんっ!!!<(_ _)>




続きを読む
スポンサーサイト
報告事項 | CM(4) | TB(1) 2012.10.25(Thu) 18:04
copyright © 勇猛邁進(仮) all rights reserved.

プロフィール

みすみ理央

Author:みすみ理央
神戸から東京へ漫画修行に参りました。

【掲載歴】
2009年 某少女誌に受賞作
2010年 某青年誌に受賞作
2012年10月
コミックゼノン12月号 受賞作「あっかんべのむこうに」
2013年7月
コミックゼノン9月号 読切「やくそく。」
2014年2月~7月
コミックゼノン4月号~9月号 連載「恋しかりける」

8月20日に初コミックス「恋しかりける」が発売されます。
何卒宜しくお願い致します。


当ブログのリンクにつきましては、カテゴリの「リンク」をご覧ください。

何かございましたらウェブ拍手か、
misumi0616♪gmail.com(♪→@)
までお願いいたします。
(Gmailがごくまれにメールを受信しない場合がございます。送信後1週間以上反応が無い場合は、お手数ですがウェブ拍手でその旨とアドレスをお知らせください。別のアドレスからメールさせていただきます。)
ウェブ拍手のお返事は、メッセージをいただいた日の翌日以降に、ブログ内でさせていただきます。

Twitter

フォローはお気軽にどうぞ♪

WEB拍手

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

リンク

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。